エンジェルアップはいつ飲む?

エンジェルアップは女性が憧れる理想的なボディと女性らしさをサポートしてくれるサプリメントです。
主成分はプエラリアを中心としています。これは、女性ホルモンのエストロゲンを増加させるといわれており、このエストロゲンが増えると、バストアップや美肌効果に期待ができます。
飲み続けることにより、自然なバストアップ効果を得ることができ、女性らしい美ボディを目指すことができます。

エンジェルアップは、粒タイプとなっています。1日3粒を飲むだけです。
たくさん飲めばいいというわけではありません。きちんと容量は守って飲むことが大事です。飲み方のコツとし、エンジェルアップを飲むタイミングがあります。

いつ飲むかというと、まず空腹時がおすすめです。
空腹時に飲むと吸収率が良いという理由から、成分が最大限に吸収されることにより、より効果が期待できるというわけです。

次に入浴前に飲むこともおすすめです。
お風呂に入る30分前に飲むのが、効果的だと言われています。胸はたくさんの血液が流れており、お風呂では血流が良くなり、血行が良くなったところにエンジェルアップの成分が作用し、バストアップが期待できます。

あと、最も効果がある飲み方とし、いつ飲むかというと卵胞期に飲むことです。卵胞期は女性ホルモンのエストロゲンの分泌が盛んな時期なので、エンジェルアップの中に含まれるプエラリアの成分が、エストロゲンにとても効果的に働きます。なので、この卵胞期にエンジェルアップを飲むことが、より一層効果に期待が持てます。

エンジェルアップは、コツコツ続けて、いつ飲む飲み方が効果的かを知った上で正しく飲んでいけば、バストアップ効果に期待が出るサプリメントといえます。今まで飲んでいてあまり効果を感じなかった人も、いつ飲むか再認識し今回の飲み方でチャレンジしてみるのも良いでしょう。